皆様 こんばんは〜キラキラ

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですバイバイ


毎日節分鬼暑いですが 雨☔が降って

すこーし気持ち楽❓でもやっぱり暑い🥵

食欲は如何ですか?

さっぱりしたものがいいですが

なるべく飲み物も冷たすぎないものにして

胃腸をいたわってあげてください😋

頑張って夏を乗り切りましょう🤗



さて

今日の晩御飯は〜

ご飯🍚

豚と白菜の蒸し鍋風

シラスの酢の物

もやしとピーマンの炒め物

味噌汁



退院されてまだ本調子ではないM様ですが

「野菜がたっぷりで美味しいわね😋」



「酢の物さっぱりしてて美味しいよ。」とI様



「なんだかいろいろ食べちゃって

お腹すいてないけど食べちゃってるよ。」とO様



「なんでも美味しく食べてますよ。」😉

いつも完食です🙆


本日もありがとうございました🙇‍♀️