らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
木曜恒例のお茶会コーヒー本日は…キョロキョロ

猛暑続きなので、たまにはさっぱり系も良いのではと、あんみつにさせていただきましたぁ〜🥵

シロップ漬けの桃やマンゴーが載っています🍑🥭キラキラ

皆様が召し上がりやすいように準備開始…ちょっとお時間かかりますので、しばしお待ちを…あせるあせる

厨房Fさん、ヘルプ滝汗!!ダッシュ

やっと揃いました〜笑い泣きバター風味の焼き菓子もご一緒にどうぞウインク

O様、焼き菓子をあんみつに載せているびっくり!?『おいし〜のおーっ!!!

お茶会を楽しみにして下さるF様、ほっぺた落ちそう〜ラブラブラブ

美味しさをOKで表現、T様ニコニコキューン

H様『マンゴー大好きなのよよだれ🥭』

U様『とっても美味しい目がハート』とピース下さいましたが…逆笑あせるあせる

Y様、きれーいにあんみつ完食『もっと食べれるよチュー音譜』ごめんなさい🙇‍♀️今日はあんみつ1人一個ですぅ滝汗

『すごーい爆笑アップアップ』S様、いつも大喜びです🙌

写真よろしいですか〜🎤Y様『うふふニコニコ飛び出すハート』はにかんだ様子が素敵キューン

最後は、明日お誕生日のS様、お誕生日ケーキ、ならぬ、あんみつでした〜爆笑🙌🎊