皆様、こんばんは。いつもグリーンテラス茅ケ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます✨

 今日も暑い1日でしたね。明日以降は台風🌀の影響がありそうですね。

 九州出身の母は台風が近づくと、沢山のおにぎり🍙を作り、お水🚰の確保と懐中電灯🔦、庭の物をしまったりと対策していたのを思い出します泣くうさぎ

 


I施設長とデイのA管理者が並んでおります。何をされているのでしょうか?

 I施設長より、何かを教わっている様子…大あくび

 グリーンテラス茅ケ崎のブログのやり方を教わっているようです。
 まずは写真をパソコンに取り込む事から作業は始まります。

 写真の取り込み作業が終わって嬉しいA管理者は、事務所にやって来てN様と写真取り込み記念のポーズ✌汗うさぎ
 一生懸命取り込んだ写真を元に昨日のブログを完成させたのは〜

 デイのスタッフEさんニコニコ
 とても優しく語りかけてお話ししてくれると、利用者様からも大人気です✌ニコニコ
 利用者様の側にいるスタッフのブログは、とても良いですねニコニコ
 訪問介護ステーションぽぷり茅ケ崎も頑張らねば💪ニコニコ