皆様、こんにちは~照れ

デイサービスぽぷり茅ケ崎です。

先週に続き夏祭り第二弾祭

今週の盆踊りは花笠音頭をお送りしています音譜


 

うちわ片手にまずは練習してみましょう口笛

 

 

Y様、ノリノリ~ルンルン

とってもお上手ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

S様も真剣な眼差し!!

 

Y様激しく踊っています~グッ

 

 

S様もしっかり手が伸びています!

 

U様、法被とうちわがサマになってますね~照れ

 

N様も真剣に踊ってらっしゃいます音譜

 

お祭り大好きノリノリなお二人ハート

いつも盛り上げて下さりありがとうございます~お願い

皆さんお上手に踊ってらっしゃいました音譜音譜音譜

身体があったまったところでお次は輪投げゲームです花火

 

 

ゲーム大好きY様

3回もチャレンジされていました!

 

 

いつも高得点なS様!さすがですキラキラキラキラ

 

 

Y様もお見事!!

 

 

 

いつも謙遜されるS様、上手に投げれていましたよ~爆  笑

 

 

今週いっぱい夏祭りは続きます!

暑さに負けずに楽しみましょう~~祭花火ラブラブ

 

以上、らいふグリーンテラス茅ケ崎からお伝えいたしました~スター