皆様、こんばんは~ニコニコ

 

今週も始まりました~キューン

暑い日が毎日、続いています・・・・滝汗

皆様、熱中症にご注意願います~ニコニコ

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎

先週より、夏祭りを開催しております~祭

 

先週のおやつは、ポップコーン飛び出すハート

今週は、かき氷を提供致します~🍧

 

今回、マシーンを1台購入!!

もう1台は、デイスタッフが貸してくれました・・・お願い

 

いい感じのかき氷が出来ました~拍手

 

削り担当は、このお二人おーっ!

 

お祭り感が出ていて最高~グッ

 

シロップと練乳小豆をご用意いたしました~照れ

 

Sさんの実演~爆笑

 

T様:「凄いね~音譜

 

N様:「早く食べたいわ~キラキラ

 

皆様~シロップは何に致しましょう~照れ

 

S様とT様はイチゴですね・・・🍓

Eさん:「小豆練乳もサービス致します~チュー

 

頂きます~ラブラブ

 

S様:「あら~本当に美味しいわ🍧」

 

お代わりで、メロン小豆をトッピングビックリマーク

 

T様:「わ~これも美味しそう~音譜

 

F様:「美味しいです~照れ

 

N様:「たまには、かき氷も良いわね~🍧」

 

Y様:「冷たくて美味しいOK

 

N様~美味しい合図は、でお願いします~お願い

~頂きました~飛び出すハート

 

今日は、私と同じ秋田出身のS様が来られているので

秋田の民謡を流してみました~ルンルン

皆様は、秋田音頭をご存じですか~照れ

 

興味のある方は、YouTubeお願い

S様:「懐かしいわね・・・キラキラ

 

今週もデイサービスぽぷり茅ケ崎

にご期待ください~

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

お伝えしました~バイバイ