皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ケ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございますニコニコ
 今日も朝から暑い1日でしたね。

 午前中に、I施設長と2階の倉庫の片付けをしていると…お部屋の掃除をされていたS様が廊下へ…爆笑

 凝視はてなマーク二人共、気合の入れ方が違いますねびっくりマーク 

 綺麗好きなS様とI施設長、掃除の話で盛り上がっております飛び出すハート(私はサボっているわけではございませんニコニコ)お見せするわけにはまいりませんが、とても綺麗に片付きました。爆笑
 

 片付けが終り、昼食のご案内にY様のお部屋へ伺うと…Y様「さっき、◯◯が来てくれたんだよ。😊」と喜ばれてお話を聞かせてくださいました。照れ

 一階へ戻ると、食堂が開くのを首を長くしてお待ちのU様とT様ニコニコ
 皆様、それぞれの土曜日をお過ごしでした。
 今日もありがとうございました。