らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
明日8月5日は土用の丑の日だそうですが、グリーンテラスでは…

一日早く土用の丑の日!本日のお昼はランチです😋アップアップ

栄養課が綺麗な敷紙を作ってくれましたキラキラ

鰻丼、冷奴、煮びたし、の他、甘酒もありまーす爆笑!!

M様『美味しいです目がハート飛び出すハート

U様もニッコニコ笑い『とっても美味しいラブ

F様、ほっぺが落ちる美味しさでしょうか照れ

Y様『早く食べたいよ〜おーっ!ビックリマークビックリマーク』毎度撮影にご協力感謝🙇‍♀️

S様『甘酒も美味しいっニコニコ

I様『わ〜すごいね〜ガーンビックリマーク

O様、無言ですがこの食べっぷりはご満足の証拠ウインク!?

O様『鰻サイコーゲラゲラアップ

仲良く鰻を召し上がるN様ご夫妻👨👩ラブラブ

U様、鰻パワーで毎朝の散歩も張り切れそうですねぇウシシチョキ

ずっと鰻を食べたかったI様『良かったわ〜ウインク🙌』

お隣で仲良しのM様も『美味しいね〜ラブ

暑い中お買い物に行かれるS様、スタミナつけてくださいね爆笑👍

Y様も鰻丼をしっかり完食、ご満悦の様子でした〜よだれ飛び出すハート


はビタミンやミネラルが豊富で免疫を高め疲労回復や骨や歯や血管を丈夫にするそうです🤔

パワーでこの暑い夏を元気に過ごしましょう〜💪アップアップ{emoji:093_char3.png.!!}