皆様こんばんは。いつもらいふグリーンテラス茅ケ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 今日も暑い1日でしたね。🥵


 


 本日のお夕食は…

ハヤシライス
ブロッコリーとチーズのサラダ
ジャガイモとキノコのソテー

 S様「座って待っているだけで、こんなに美味しいご飯が出てくるなんてね~」ニコニコ

U様「美味しいよ。ハヤシライス好きだよ」

カレーライスだと思っていましたO様「ハヤシライス美味しいね」

O様「ハイカラやね」

I様「ハヤシライス…懐かしいわね~」
今度、ゆっくりと思い出話を聞かせてくださいねウインク

M様「洋食は好きよ」

 F様も美味しいのポーズをしてくださいました
ニコニコ

食欲旺盛なO様「美味しく頂いてます」

 K様「美味しいよ」
たくさん召し上がってくださいましたニコニコ

 本日の夕食担当のFさん。ハヤシライスは好評でした。ありがとうございました。ニコニコ