皆様、こんばんは~ニコニコ

今週も始まりました~キューン

 

梅雨入りをしたはずが・・・あせる

今日は、梅雨明けのような暑さガーン

脱水熱中症にご注意下さいませお願い

 

もう直ぐ、七夕ですね~七夕

七夕と言えば、平塚七夕が有名ですびっくりマーク

今年の開催は、7月5日~7日のようです~音譜

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎

でも七夕飾りが・・・・飛び出すハート

 

皆様~短冊に願い事を書いてください~照れ

 

 

Y様:「何を書こうか・・・うーん

 

これです下差し

 

書いて頂いた短冊を一部ご紹介致します~ニコニコ

皆様、ご協力ありがとうございました~<m(__)m>

 

午後からのレクリエーション活動は・・・・キラキラ

キュウリ🥒収穫の第二弾!!

今日は、5本も収穫出来たとか・・・爆笑

 

S様:「なかなかいい出来ね~グッ

 

S様:「持つの・・・えー?

スタッフ:お願い

1本足りない・・・・ガーン

 

何が始まるのか・・・うーん

デイサービスぽぷり茅ケ崎

管理者Aさん、登場!

 

包丁実演販売か~ポーン

 

慣れた手つきに、皆様・・・ビックリびっくり

 

A様:「凄い~凄い拍手

 

F様:「とっても上手です~拍手

 

Y様も自分もキュウリを切っているかのような手つき・・・OK

 

Aさん曰く、自宅で家事も時々されているそうです~ほっこり

道理で・・・・皆さん、納得ウインク

 

しかし、Aさんは、失態を犯しました・・・えーん

 

キュウリの食べている写真を取っておいてねラブラブ

と言われたのを・・・・・忘れたガーン

 

リベンジは明日との事なのですみませんお願い

 

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

からお伝えしました~バイバイ