らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
木曜恒例のお茶会、本日のケーキは…コーヒーショートケーキ

たまには定番なケーキづくしもよろしいかと苺のショートケーキ🍓

果実いっぱいショート🍓🍊🥝🫐

フルーツのクレープ🍰

この3品をメインに…

さっぱりが良い方に瀬戸内レモンのカップデザート🍋

モンブラン好きの方に…🌰

チョコケーキは定番ですね🍫

栄養課のFさん、今日もセッティングのお手伝いありがとうございます👨‍🍳

ケーキ大好きY様は、N管理者と一緒に『うれしぃ〜ゲラゲララブラブ』のポーズ!!今日はケーキを2つペロッともぐもぐ音譜

U様は退院後なので胃腸を気遣っていますが、ケーキは大好き、週一回くらいいいですよねっウインク✌️

今日も大きいケーキをゲットしたO様『やったあ〜おーっ!アップアップ

『ニコッとしてるところを撮ってねニコニコ飛び出すハート』とS様🙌


『美味しい!!本当に美味しいキラキラ』感激のU様爆笑

『イチゴ物申すイチゴ乗ってるのがいいびっくりマーク』今日はほとんど乗っておりますニヤニヤあせるあせる

すっかり食欲旺盛のO様、今日のお食事もおかわりを所望されたとかウシシあせるあせる

お茶目なポーズもしてくださるS様、今日は大人しめですねお願い✨✨

I様はさっぱり系がお好きなようですねキョロキョロ音譜

一方おとなりのM様は大きめあま〜いケーキ爆笑合格

いつも迷わず即決のF様、本日はショートケーキで決まりニコニコ✌️

あれキョロキョロはてなマークはてなマークH様、今日はいつものモンブランじゃない!?

『さすがにもう違うのがいいわーチュー(笑)』2代目モンブラン大好きさんの名は返上でしょうか笑


本日も沢山の皆様のご参加ありがとうございましたウインク来週もお待ちしております爆笑🙌