皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございますニコニコ

 今日から6月です。今年も半分が過ぎてしまいました。大人になると1日1日がとても早く過ぎていく感じがするのはなぜでしょうか?このままではバタバタと1年が過ぎてしまう…びっくり

 今日はとても良いお天気でしたね。近隣の小学校では運動会が行われたようで、朝、体操服姿の子供達が元気よく登校しておりましたニコニコ


 


 ご体調を崩されてしばらく入院治療されておりましたU様が昨日グリーンテラス茅ヶ崎ヘお帰りになられましたお願い
 おかえりなさい!
御自分の下駄箱の場所もしっかりと覚えておられて、玄関入るとすぐに、室内履きに履き替えていらっしゃいました照れ
 

 お部屋に戻られて、お留守番をしていた🐶フジオ君と感動のご対面を果たして、娘様とフジオ君と記念撮影を行いました〜お願い

 本日、入浴サービスの為にお部屋へ伺うと…将棋ゲームをされておりました。かなりの腕前だそうです!
 

 入浴前に、まずは血圧、体温等を測定します!

 お着替えの準備を一緒に行いました〜。



 お洋服は娘様が準備してくださっている物の中から選ばれておりました照れ

 準備が整いましたので、お風呂へ行ってきまーす!

 午後、デイサービスヘ行くと…Wさんが汗をかきながら💦野菜の苗が風で折れてしまわないように補強しておりました。

 園芸クラブ開始時に、皆様のリクエストにお答えして育てた枝豆は、小さな数粒の実しかつきませんでしたが、今年はすくすくと育って皆様ご希望のずんだあんこが出来ると良いですねウインク





 反対を向くと…ちょうどO様がゲームに参加されておりました。
O様〜頑張ってくださ〜い!!
 皆様、今日も1日ありがとうございました。ニコニコ