素敵な笑顔 | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

 皆様こんばんは。いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 今日も良いお天気でしたね。

 


 グリーンテラス茅ヶ崎のお庭に【カシワバアジサイ】の花が咲きました。ジメジメした季節に入りますが、綺麗なアジサイが見れますね。
 

 午前中の水分補給にて、M様のお部屋へお邪魔させて頂きました。
 先日娘様から頂いたお菓子と共に楽しまれていました。
 

 I様も、紅茶を楽しまれておりました😊
 

 デイサービスへお邪魔すると、A管理者とY様がにこやかツーショット!
 

 同じくU様とのツーショット!
お二人共、素敵な笑顔をありがとうございました😊