らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
本日は2週間ぶりのお茶会コーヒー

まずは、季節限定メロンスペシャル〜🍈

久々のまんまるメロンケーキ🍈

そしてアンデスメロンのレアチーズタルト🍈

こちらは期間限定のイタリア栗モンブラン🌰

限定のほかにも…

シンプルなチーズスフレもご用意しました🧀

定番ケーキもございます🍰


毎度準備をお手伝いしてくれる栄養課のFさん「今日も美味しそうだね〜🤗ちょっと試食したい😋」

…ダメです😤!!

今日は期間限定モノが多いですからね〜🍈🌰

皆さん、この機会逃さないで下さいよ〜ウインク


U様『いいえ、私はいつもの指差しびっくりマーク

N様『私も苺のケーキ物申すびっくりマーク

お二人は定番のケーキ一筋ですあせるあせる

U様『チーズですか、美味しいですラブ音譜

O様『へぇーメロン、美味しいよ照れラブラブ

I様『あらーガーン音譜音譜可愛いね〜キラキラアップ

チョコ好きのS様にはこれっビックリマークとお出ししたらゴキゲンよだれびっくりマーク

今日はしっかりケーキ完食してくれました、I様ニコニコキューン

このあとリハビリですからね〜糖分補給のT様ウインク💪✨

午前中の往診の時から今日のケーキを楽しみにされてましたY様ラブ✌️合格

『これを待ってたのよ〜おーっ!』と久々のモンブランに感激のH様ゲラゲラアップ

大トリは施設長とツーショットのF様、モンブランをお召し上がり〜🙌2個目はどうですか🎤?

『もうお腹いっぱーい爆笑あせるあせるあせる


皆様本日もご参加ありがとうございましたニコニコ🙏

日曜日には「母の日スペシャルケーキ💐」がありますよ〜✨✨お楽しみに〜👋