らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
本日5月5日こどもの日〜🎏カブト



祝日法によると「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」日、だそうですニコニコ
父に感謝、の一文はなく…💦世のお父さんたちがかわいそうな気がしますが…😓

…ということで、本日はこどもの日にちなみ、皆様方の小さい頃はどんなお子さんだったかを、小さい頃の思い出を交えながらうかがってみたいと思います口笛
インタビュー開始〜っ🎤📸!!

S様『今はこんなにおとなしいですけど(笑)、おてんばだったわね〜柿の木に登ったり、川でフナやオタマジャクシ捕まえたりしてたわニコニコ』豊かな自然があったんですね照れ

O様『おばあちゃんに、ばぁばばぁば、って言っていつもひっついてたよキラキラおばあちゃんっ子だったんですね👵

U様『私はね、いい子でしたよ〜言うことよく聞く子で照れ…でもちょっとワガママだったショボーン』んニヤニヤ!?どっちだはてなマークはてなマーク

O様『5人兄弟で私だけ女の子👧父が早くに亡くなったからよく働いたよ〜ほっこり』ご苦労なさったんですね🙇‍♀️

H様『おとなしくてね…なんでも消極的だったわにっこり…』今の元気なH様からは想像つかない笑

N様『そうだね、いたずらっ子だったようーん』どんないたずら?『フツーの、かわいいイタズラウシシ(笑)』

F様『男の子と一緒に凧揚げやビー玉やったり、おてんばでした爆笑男まさりのやんちゃさんだったんですねニヤリ

一方、Y様は『おとなしかったよ、女の子とばっかり遊んでたね、おままごととかねウインク』可愛い女の子だったんでしょうねラブ

N様ははてなマークはてなマーク『男の子を泣かせたりしたわよおーっ!ビックリマークビックリマーク』強かったんですねびっくり『時と場合によりますウインクあせる(笑)』

S様『末っ子で甘えん坊でしたけれど、母が身体弱くしてからは私の肩に掴まって歩いてましたニコニコ私が母の杖になってたんですねお願い』親孝行でしたね、お母様も嬉しかったと思いますよおねがい✨✨


皆様、ご協力ありがとうございました🙏

一言で終わるかと思いきや、意外や意外、皆様饒舌に語ってくださいました〜爆笑🙌

また今度は違うテーマでお話し拝聴したいと思います👋