皆様、こんばんは~ニコニコ

世間は、明日からゴールデンウィーク爆  笑

 

今年のゴールデンウィークは混むでしょうね・・・あせるあせる

しかし~

らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

デイサービスぽぷり茅ケ崎

通常営業しております~飛び出すハート

 

久しぶりにスタッフ紹介しちゃいます~キューン

 

トップバッターは~キラキラ

デイサービスぽぷり茅ケ崎送迎部長びっくりマーク

芸達者で何でも出来ますグッ

 

続いて、4月1日入社の通所管理者兼生活相談員のAさん~爆笑

時々、お茶目音譜

 

そして~

機能訓練指導員のKさん~ラブラブ

いつも、個別の機能訓練をありがとうございます~照れ

 

そして、送迎担当のOさん~照れ

Oさん:「写真はちょっと・・・・あせる

と、言いながら~カメラ

 

午後からのデイサービスぽぷり茅ケ崎は男性ばかりびっくり

 

と思ったら~居ました~爆  笑

まだ、入社1ヶ月半びっくりマーク

しか~し、この余裕~Eさん拍手

 

本日の夕食担当のOさん~拍手

 

今日の夜勤はこの方下差し

Nさん~音譜

Nさん:「お任せくださいチョキ

 

早番のTさん~チュー

細かい所まで気にかけてくれてはバッチリOK

 

そして、私ビックリマーク

は、特にありません~爆  笑

 

ケアマネのSさん~拍手

親身に相談に乗ってくれる頼れるケアマネです~ウインク

 

お~おーっ!

4月からデイサービスの管理者から

訪問の管理者へ変更に!!

頼りがいがあると入居者様からも信頼が~拍手

 

本日のおおとりは、この方・・・・キラキラ

庶務のAさんです~拍手

 

とにかく仕事が早い!!

事務所のキーマンですドキドキ

 

本日、ご紹介したのは12名!

皆様~お気づきでしたかはてなマーク

全員がピースサインチョキ

 

ピースって、自然に笑顔になるのですね~照れ

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

からお伝えしました~バイバイ