皆様こんばんは。

いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます😊

 


 綺麗な八重桜ですね🌸
グリーンテラス茅ヶ崎内に併設されている、訪問介護ステーションぽぷり茅ヶ崎で訪問させて頂いているご利用者様の御宅近くに咲いている八重桜です。(先週の金曜日に撮影しました。)
 

 I様のお宅に飾られている作品ですおねがい
 細かい作業がお好きなI様、ご自宅には他にもたくさんの作品が飾られておりましたニコニコ
 

 先週の金曜日、娘様が差し入れを届けて下さいました。娘様が帰られた後に、O様ヘお渡しすると…会えなくてとても残念そうでしたが、差し入れを大変喜んでおりました照れ
 

 娘様、ご対応頂きましてありがとうございましたおねがい
 

 本日、デイサービスがお休みのY様は、大好きな美空ひばりのDVDを見ながら歌われているところにお邪魔させて頂きました〜口笛今日も楽しそうですね。Y様「歌が上手だね」

 H様は、日課の散歩をされておりました。
H様「毎日歩かないと、なまっちゃうのよ~」
 頑張り過ぎないでくださいねびっくり

 最後に、グリーンテラス茅ヶ崎のご近所に咲いている別の八重桜を…
 青空に映える、綺麗なピンク色は、とても綺麗でしたニコニコ