皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。今日は、暑い?1日でしたね🥵 今週は気温が高い日が続くそうですので、皆様体調には、気を付けて下さいね。

 


 本日のイベント第一弾!
昼食は、皆様がとても楽しみにしております。お寿司🍣でした✨

 S様は、美味しい〜のポーズ🤗

 U様は…ボ〜ノ〜?のポーズでしょうか?☺️

 O様は「美味しいよ〜😆」のポーズ!

 M様は、美味しいとご満悦✌

食べる事がお好きなU様「美味しいよ。」

 I様「どれから食べようかしら?🤔」

 思わずパシャリ📷
O様「……😒」🙇

 M様「とても美味しいです」

 H様「お寿司は美味しいわよね」
 

 N様御夫妻は、手を止めて下さいました☺️
 皆様、喜んでくださいました☺️

 本日、午後のイベントは「ちぎり絵」でした。
 
 細かい作業がお好きなF様、ササッと完成です😳

 F様「出来ました☺️」
わかりにくいですが…細かくちぎって、色合いが素敵な作品完成です!

 ちぎり絵常連のU様は、説明抜きですすめられておりました

 U様「出来たよ☺️」

 職員と一緒に作っておりますY様は…

 貼り終わると、メッセージを書かれております😳

 完成です!Y様「息子に手紙書いたよ」
 息子様、楽しみにしていてくださいね🤗
 

 K様「出来ないわ」と仰っておりましたが…
 一生懸命頑張りました😊

 お見事です✨

 O様も、職員の説明を聞きながら頑張りました👏

O様「出来た~😆」

 O様は、コツコツとお一人で…

 O様「出来たよ。どう?」
 細かくちぎって、コツコツと貼っておりました。とても素敵な作品です✨

 黙々と作業されておりましたS様「はい✌️」
  

M様「見てみて〜出来たわよ。😊」

 T様「うまく出来てる?」バッチリです✨

U様「私に出来るかしら?」と仰っておりましたが…

 U様「出来たわよ☺️」


 N様「やだうまく出来ないのよ」

 N様「何とか出来たわよ。」素敵な作品です✨
 日曜日は、デイサービスもお休みなので、
「退屈」「つまんない」
「何かないの?」とのお声が多く聞かれるのですが…本日は、皆様、楽しまれて参加してくださいました。
 ありがとうございました😊