らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥 
本日のデイサービスぽぷり茅ヶ崎のゲームは…🍀

輪投げ🙆‍♀️!!高得点狙ってください口笛

Y様、狙いを定めてエイッ指差し

私が投げるの〜うーんはてなマークと言いつつノリノリのU様ウシシ

N様、コツを掴んだら連続で入った〜笑ううさぎアップ

慣れたものです、淡々と入れていくS様チュー音譜

小さい身体で投げる時は結構勢いありますガーンビックリマークY様ウインクラブラブ

スタッフと一緒に投げましょ、O様ひらめきウインク合格

デイぽぷりにも大分馴染んできました、S様ニコニコ👍

投げる前にスタッフと作戦を練るS様キョロキョロ音譜


入賞の方々は、本日ゲーム担当のEさんとA管理者との記念撮影📸

入賞の方も、惜しかった方も、お疲れさまでしたーウインク


さて、ゲームのあとは…ハッピーバースデーの歌が…音譜音譜音譜

O様『えっびっくりビックリマークあたし!?

おめでとうございます🎊!!

職員からのメッセージを読み上げると…

『本当にありがとうございますお願い泣』感激で涙ウルウルのO様おねがい

スタッフと記念撮影📸

これからもデイサービスを楽しんでくださいねラブ