皆様、こんばんは~ニコニコ

いつも、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎&

デイサービスぽぷり茅ケ崎ブログ

をご覧頂き、ありがとうございます~爆笑

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します~飛び出すハート

 

午後のデイサービスへお邪魔しました~キューン

今日の工作クラブは・・・・キラキラ

 

ピンクのお花紙で花飾りを製作中~チュー

 

今日のメンバーは、3名様!!

いつもより多いびっくり

 

S様:「出来たわよ~キレイでしょう照れ

 

の木のようです~ニコニコ

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎でも満開

お花見が出来そうですね~爆笑

 

今週のゲームは、こちら下差し

カーリング拍手

 

遠くまで飛ばせるかな~キョロキョロ

 

Y様:「上手く出来るかなあせるあせる

 

優勝候補が登場~拍手

元ママさんバレーの経験者びっくりマーク

 

やっぱり、手つきが違う~おーっ!

 

Y様:「ポーズはてなマーク これでいかが~音譜

最高です~OK

 

いよいよ、今日の主役が登場~拍手

U様:「出来るかしら・・・・真顔

 

U様:「やってみるわね~乙女のトキメキ

 

得点は・・・はてなマーク

なんと、400点!

 

順番を待つ間のドキドキが伝わって来ますキューン

刺激って大切ですね~ウインク

 

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎

からお伝えしました~バイバイ