らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
本日のお茶会イースタースペシャル🥚うさぎ
イースターとはキリストの復活祭のことで、春分の日のあとの満月の日から一番最初の日曜日と決まっているようですウインク今年は本当は4月4日なのですが、ちょうど可愛いケーキが出ていましたので、ちょっと早めのイースター祭ですニコニコ

こちらはイースターエッグ(卵)のひよこちゃんケーキヒヨコ

なぜひよこかというと、ひよこが孵る卵は新しい命🟰復活、生命力を表すと言われております🥚

そしてイースターバニーのうさぎちゃんケーキうさぎ

うさぎは子供を沢山産むので繁栄のシンボルだそうです照れ

ひよことうさぎがいっぱーいヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎ

E様『ひよこちゃん、なんて言われたらかわいそうで食べれない…泣くうさぎと言いつつパクッと笑

O様『あたしはうさぎをがぶっともぐもぐビックリマーク』おっと、耳は飾りなので食べないように滝汗あせるあせる

『ひよこちゃん美味しい〜ビックリマークビックリマーク』のポーズのF様お願いラブラブ

『えっガーンひよこはてなマークはてなマークニコニコ眺めるS様ラブ

『あたし達はうさぎにしようよ〜うさぎうさぎ』仲良くうさぎちゃんゲットのI様とY様爆笑照れ

『ケーキもいいけどプリンも食べたいゲラゲラビックリマークビックリマーク』このあとプリンも完食のS様音譜音譜音譜

M様『うさぎの方は中身はイチゴクリームキョロキョロはてなマークはてなマークそれならこっちうさぎ

ピンクのお洋服が鮮やかなS様は、同じくピンクのうさぎケーキよだれ

O様『朝から待ってた〜アップアップケーキ最高おーっ!👍』

今日はフットケアも受けてスッキリされたY様ウインクキラキラ

『本当に美味しいケーキね〜ラブラブ

大絶賛のS様『来週も来ますニコニコ飛び出すハート

最近は甘いものも召し上がるようになり益々食欲が戻っているI様『美味しい指差しびっくりマーク』のポーズキラキラ

そのお隣で仲良しのM様『Iさんが元気になって、2人でケーキ食べれて…本当嬉しいね爆笑!!』ウルっときてしまいましたおねがい✨✨


本日もご参加ありがとうございました☕️来週は早いもので3月最後のお茶会となりますびっくり

ただいまテーマを考え中🤔💭

お楽しみに〜👋