皆様こんばんは。いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 今日はとてもあたたかくて良いお天気でしたね。桜の蕾もふくらんだのでしょうか?桜を見ると色々な思い出が浮かびますね。とても楽しみです。


 美空ひばりの音楽に誘われて、お部屋へお邪魔すると…Y様「一緒に歌おうよ!」

 廊下でも歌声が…「お〜いーらみ〜さ〜きのぉ〜
とうだいも〜り〜は〜」歩かれながら歌われておりますO様「今日は退屈ね!」

 本日のお夕飯は、
鯵の香味焼き
スパゲッティサラダ
アスパラの炒め物
豆乳とキャベツのスープ
 鯵の香味焼きは、生臭くなくてトマトの酸味とベストマッチ✨
豆乳スープは大豆の甘みがあって優しいお味でとても美味しかったですね🤗
皆様、美味しいわよ~!と召し上がってくださいました。 

 最近、しっかりと召し上がってくださいますO様。完食してくださいました🥹

 トレードマークの割烹着を脱がれておりますが…
 S様「お夕飯も美味しいわね。お魚がとても美味しかったです」
ありがとうございます😊

 本日の完食のポーズ✌
O様「どれも美味しかった!」

 I様「これ美味しかったわね」M様「もうお腹いっぱいよ」と仲良くお話されているところを…📷
気が付かれてしまいました〜😆
 皆様、たくさん召し上がってくださいまして、ありがとうございました😊