皆様、こんばんは~ニコニコ

今週も始まりました~飛び出すハート

 

2月も残すところあと、3日びっくりマーク

今年はうるう年なので一日多いですね~キューン

 

それにしても時間が経つのが早いガーン

あっという間に2か月が経とうとしています・・あせる

 

私の座右の銘の一つ!

「時は金なり」

時間はお金と同様に貴重なもの!!

決して無駄にしてはいけないグッ

 

一日一日を大事に過ごしていきたいですね~音譜

 

さて~

今日は、月曜日なので、恒例の~キラキラ

今週も始まりましたラブラブ

をお送りいたします~拍手

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎

工作クラブニコニコ

 

前回もご紹介しました・・・・

どこから見てもチューリップ🌷

 

今日のメンバーは・・・4名様照れ

副部長のN様です~ニコニコ

 

お~おーっ!

工作クラブの主任に抜擢グッ

U様です~拍手

 

花びら担当のようです・・・・キョロキョロ

 

先日、遠方から娘様が来所されてご面会~ウインク

お写真の許可を頂いたので、ハイ・チーズカメラ

 

娘様より、食べているところしか見てないと・・・びっくり

デイサービスでのご様子もアップ致しました~飛び出すハート

 

せっかくなので、お雛様と記念写真~ウインク

 

毎月、写真を撮ってカレンダーに出来ると良いですね~照れ

 

以上、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎から

お伝えしました~バイバイ