皆様こんばんは。いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。

 今日もぽかぽか陽気でしたね。来週末は寒さが戻るようですね😳

 


 今日も、機能訓練に密着しました〜。
 まずはM様の訓練に密着〜👀
 ふらつきを防ぐ為に、ゆっくりと立ち上がります。

 姿勢を正しく!背筋を伸ばします。
 

 K先生がサポートして、歩行開始です。

 しっかりと足を上げて、一歩一歩歩かれております。
 カメラを向けると、ニコニコ笑顔☺️を向けて下さいます!
 休まれながらホール内をしっかりと歩かれておりました🎵
 

 お次はN様です。K先生「立つときは少し前屈みになりましょう。」
 N様「こうですか?怖いわね」

 K先生「背中を伸ばして前を見てください」
N様「こう?」

 K先生「両手を離して立ってください」
 N様「こうね」

 カメラマン「腰曲っていますよ。」
N様「そう?」

 N様「バンザ~イ!」と楽しまれているN様
…(^o^;)…
 でも、姿勢も良くなって手を離しても安定されておりました!

 体操のお時間にお邪魔すると…☺️
 しっかりと身体を動かされて参加して下さっております
H様「なまってんのよ~」

 カメラを向けると、動きを止めてポーズされるM様

 カメラを向けると遠慮気味に体操されるN様😣

 やはりカメラを向けると、体操をやめてしまうK様と遠慮気味に動かれるI様
 体操のお邪魔をしてしまい申し訳ございません🙇今度からは気づかれぬよう写真を撮るように気をつけたいと思っております!😆✌️
 

 体操が終わり…
Y様「疲れたね」
お疲れ様でした☺️
 皆様、今日もぽぷりをご利用頂きありがとうございました😊