らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
本日は併設のデイサービスぽぷり茅ヶ崎に潜入〜👀
午後のクラブ活動開催中〜口笛

こちらは人気の運動クラブ🏃‍♂️音譜音譜

キョロキョロ!?これはオバケのポーズ👻??

いえいえ、手をぶらぶら動かして、手首の関節の運動でしたてへぺろあせるあせる

指導するのはこの方、機能訓練指導員のK先生照れ

勢いよく腕を突き上げる運動💪アップ

皆さん元気いっぱいですね〜びっくりキラキラ


さて、お次は工作クラブ✂️✨

大きな壁絵のようですが、まだ木だけ…キョロキョロ


これからお花を皆さんに作っていただきましょう🌸

T様『お手本があるのねキョロキョロはてなマークこれ見ながら作りましょ爆笑音譜音譜

まず花びらを作りますニコニコ

どんどん花びらが出来ていく、器用なS様指差し👍✨

N様『まぁるく切ればいいのかしらねうーんはてなマーク』頑張って〜🙌

S様『久しぶりだからわかんないわー汗うさぎあせるあせる』ハサミに気をつけて、ゆっくりでいいですよ✂️👌

『こんな感じかなほっこり』OKです👍✨

綺麗な花びら出来ましたね笑ううさぎ合格

5枚くっつけて…

梅の花だったんですね〜ラブ

色んな柄を組み合わせるのも素敵ですウインクアップ

皆様の作る梅の木、完成を楽しみにしていま〜爆笑✨✨