皆様こんばんは。いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 昨日は、成人式でしたね。綺麗な晴れ着姿の子を見かけて、◯十年前の事を思い出しました。

 本日、出勤している職員の【今年の抱負】を質問して見ました〜。

 

🎙今年の抱負は?
 トップバッターは…I施設長、「休む!!」
 身体をゆっくり休めて下さいね🥺

 グリーンテラス湘南藤沢のY施設長「あきらめない!投げ出さない!逃げ出さない!」😳
 

 Sケアマネ「業務をスリム(効率化)、自分の体もスリムに!!」十分スリムです✨

 Iケアマネ「美味しい物をいっぱい食べる」✨
 

Aさん「整理整頓〜🤞」

 デイの送迎ドライバーWさん「皆様と楽しく過ごしたい!」👏☺️

 同じくドライバーのOさん「笑顔をたやさない☺️」笑顔で皆様と仲良くなってくださいね🤗
 

 デイサービス 相談員のHさん「笑顔で過ごす☺️」

 同じく相談員のSさん「元気で過ごす💪😆」

 デイサービス 看護師のOさん「皆様の健康をサポートします!」👏

 機能訓練指導員のKさん「健康第一」

 本社からお越しのKさん「施設のコンプライアンスが守られている事」
 ありがとうございます。🙇‍♀
 

 同じく本社よりお越しのOさん「現場の人が働きやすいように、支援する」ありがとうございます🥺
 

 介護職員のTさん「健康第一✌」

 栄養科のNさん「本を10冊読む!📖」

 栄養科のKさん「健康第一✌」

 Yさん「無理せず、健康に気をつけて笑顔で過ごしたいです✨」

 本日の夜勤Nさん「健康第一✌目指せ成人式4回目✌」👏
 介護職員のSさん「5kg痩せます!!!」😳

 介護職員のNさん「5kg痩せる!!!」
 

最後に…先の二人が「5kg痩せる!」宣言したところ、側におりました御利用者様が、私の顔をじ~っと見て下さるので…😅思わず「今年は5kg太る!」と叫んでおりました😁冗談抜きに今年の目標は…「コツコツと1つつずつ確実に!」ですね😆
職員の皆さん、目標に向けて頑張りましょう〜!