新春インタビュー✨✨ | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
新年明けて1月2日になりました〜🎍
恒例の箱根駅伝がスタートすると…

テレビに釘付けのみなさま👀

スポーツ選手でいらしたO様も夢中でご覧になってます🏃‍♂️

昼食時もテレビで応援〜📣

『がんばってるわねぇ〜👏』


お食事中、そして駅伝観戦中申し訳ありませんが…ここで『新春インタビューカラオケカメラ

皆様の今年の抱負をお聞かせください〜口笛!!

M様『元気に過ごしたいですニコニコ』元気が一番ウインクビックリマーク

H様『健康でいたいですウインク』健康第一おねがい🙌

Y様『今年も無事に過ごせればと思いますニコニコ』穏やかに過ごしたいですね照れ

N様『転倒に気をつけたいですほっこり

そうですね!素晴らしい👍✨

Y様『今年はやりたいことをやります物申す!!』おっ、楽しみですねニヤリ

S様『肌が綺麗になりたいのー目がハート✨✨』びっくり!!充分綺麗よーと皆様に言われておられました(笑)

O様『今年も美味しいものを食べたいよだれ』お茶会フル参加ですねっ口笛

M様&I様『今年も一緒に元気でいたいです👩👧』今年もお2人仲良くおねがい

昨年はよく頑張ったというU様、今年は?『今年も頑張らなきゃ爆笑👍音譜音譜

『私も頑張るおーっ!アップ』とO様『オーガーン!!!!びっくり駅伝ランナー並みに張り切ってるかも!?


今年初のインタビューでした〜📸🎤

皆様にとって素晴らしい一年となりますようにアップ{emoji:アップ}