キラキラ皆様 こんばんは〜キラキラ

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですおいで


今日も暑くなりましたが

最高気温が24℃ぐらいなので

まだまだ暑くなりますが

体調は大丈夫でしょうか?

ご飯が美味しく食べられていらっしゃいますでしょうか?




今日は朝 昼 洋食で夕食は和食でした😉






全部食べました〜🙆Y様



M様も完食😁 お腹いっぱーい😋



I様も少食ですがー😅この笑顔ラブ



I様もゆっくりですが 頑張って召し上がってます👍




夕食を担当してくれたMさん🤗



今日から一緒に働いてくださるWさん🤗

よろしくお願い致します🙏



本日もありがとうございました🙇‍♀️

井坂がお伝えしました〜カラオケ