皆様 こんばんは〜

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですバイバイ


本日は 第3回目のちぎり絵しました〜🤗

ご参加くださった方々です😉



 

S様 3回目なので 慣れてこられたようですね👍



N様も切り方貼るところによって

雰囲気が変わります😉



N様も 真剣です😊



T様 どーなってるの?という感じ💦

しっかり理解されてから

始められてます🙆



どの色にしようかしら?と悩んでいらっしゃる

K様です💦




細かくて丁寧なO様💦 真剣です👍




完成しました〜OKん?左手にはもうチョコレート🍫




T様も完成ですアート



U様も 出来ました〜🙆



O様 すごい😍 綺麗ですねー



I様も 苦手だからー と仰っても

素敵💓ですよ



K様も できました〜😁



 N様も また雰囲気が違いますね🌺



先日 ご入居されたばかりの U様〜

あっという間に完成されましたびっくり

すっかりグリーンテラス茅ヶ崎に

馴染んでいらっしゃいます🤗

よろしくお願い致します🙇‍♀️


   本日もありがとうございました🙇‍♀️

      井坂がお伝えしました〜カラオケ