皆様こんばんわ流れ星

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎ですルンルン 窓から入る風も暖かく過ごしやすい一日でしたねおねがい 本日はグリーンテラス茅ヶ崎のご様子をお伝えさせて頂きます〜〜〜〜ラブラブ


皆様、こちらの職員さんに見覚えはありませんか?びっくり ディサービスぽぷり茅ヶ崎で活躍されているE職員です!
本日は、H様のお部屋で、お掃除とお洗濯をして下さいました〜〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン
二人でお着替えセットを選ばれている姿をハイチーズウインク 管理者のさ〜ん、
本日Eさんは、しっかり訪問介護を行って下さいましたので、ご安心下さいおねがいラブラブ

こちらはI様、枕カバーの交換をお手伝い下さいました〜爆笑ラブラブ
大好き歌舞伎揚げは、買物同行で購入されたお菓子ピンクマカロン 嬉しいそうな笑顔をハイチーズカメラウインク 


お昼のメニューです。


鮭のチャンチャン焼きは、ほんわりと味噌の味が広がり、コクがあってなんとも美味〜〜照れ照れむらさき音符むらさき音符隠し味にバターとガーリックが入っているらしいですびっくり

K様、しっかり召し上がられております口笛
カメラを向けると、箸を止めて下さったN様、お食事中に毎度申し訳ありません爆笑アセアセ
「美味しく食べてますょ〜」とM様、
お隣のI様はオクチを拭かれて「ご馳走様でした。」 ゆっくり召し上がられて下さいね〜おねがい
お魚好きのO様、お食事の進み具合が美味しさを物語っておりますルンルン 
完食ありがとうございます〜爆笑ニコニコ


バス停横に咲いていたのは、ポピーガーベラ
花言葉は「思いやり」「いたわり」「陽気で優しい」「恋の予感ラブですってラブラブ
皆さま、素敵な春を満喫されて下さいね口笛ルンルン  らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎からお伝えしました〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハチヒマワリハチコスモスハチチューリップ赤キラキラチューリップ黄