皆様こんばんは✨

らいふ•グリーンテラス茅ケ崎

の横田です照れ音譜


今日はとても暖かい日でしたねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ハチ

少し風を感じましたが半袖でも暖かいなと

感じましたブーケ1クローバー黄色い花

やっと春か訪れましたね✨


本日は夕食前の利用者様をお送りしますラブ

楽しそうに談笑されてたY様、I様爆笑


1日早いねえとK様照れ


写真?いいわよ〜と気持ち良く写って頂いたY様照れ


いつも優しい笑顔のH様爆笑


穏やかな優しいN様ラブ



元気なT様ラブ

M様も写真?良いですよ〜とお話しして

くださいましたおねがいありがとうございます✨


明日は

皆様お楽しみのお買い物イベントです✨


明日も皆様の沢山の笑顔が溢れると

いいなと想います爆笑


以上

らいふ•グリーンテラス茅ケ崎

からお送り致しました照れ音譜