今日から7月です~\(^o^)/ | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

皆様、こんばんは~ニコニコ

 

今日から7月です~爆笑

デイサービスぽぷり茅ケ崎も模様替え~飛び出すハート

 

デイのスタッフが、一生懸命飾ってくれました~音譜音譜

 

フロアも七夕の雰囲気が・・・おーっ!

 

平塚の七夕祭りを彷彿させる飾り・・・びっくり

 

今年は、3年ぶりに開催するとかキューン

期間は、7月8日~7月10日だそうで~七夕七夕七夕七夕

 

ここにも・・・七夕祭りがびっくり

 

 

さて~本日、新人さんが入職しました~拍手拍手

 

O様:「今日からなの、頑張ってねチュー

ご入居者様のO様にご挨拶~照れ

 

ハイチーズ~カメラ

 

指導員は、訪問管理者のIさん!

Nスタッフ:「頑張りますので、宜しくお願い致しますほっこり

 

仲間が増えた、らいふ・グリーンテラス茅ケ崎から

お伝えしました~爆  笑