節分の週 | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

皆様 こんばんは〜キラキラ

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですニコニコ


お昼も食べて少し落ち着いた頃

何やら お隣のぽぷり茅ヶ崎が賑やかで

なになに?赤鬼 !!    ポーン ポーン


2人居る!!   叫び  節分節分  


  コインたち 鬼はー外 福は〜内 コインたち




1人はカゴの中に

もう1人は 

背中に背負った箱の中に 紙を丸めた玉を

入れて頂いています😊


 

 カゴの中ですよー😓

 鬼に当ててますか?

 つい本気になってしまいますね〜😁




  T様 両手に持って それっ😄



  もう一回 狙いを定めて〜👹



 うわぁ ビックリ💦

 足もまっすぐ伸びて 

 腕もそんなに上がるんですねー😅

 皆さん 危ないから 座って投げてくださいよ🙏



 コインたち 鬼は〜外  福は〜内 コインたち


  

 こちらの鬼👹も 随分と オマケして

 低くなってくれてます😁


 

 鬼さんも👹 ちょっと 高齢?なので🙇‍♂️

 マスクとお面というのもあって

 息切れしています💦

  


 



 車椅子のO様も 立ち上がりそうですねぇ😓

 普段は 物静かな I 様も

 あー 立ち上がっちゃってますねぇ

 近くに来ると 結構皆さん 思いっきり 

 投げてますよ😓

 ホントに 皆様のお陰で

 鬼は外に行って 

 福は内に来たのではないでしょうか🤗

 ありがとうございました🙇‍♂️


      井坂がお伝えしました〜カラオケ