星空   皆様 こんばんわ~   星空

    バースデーケーキ  らいふリーンテラス茅ヶ崎 です ショートケーキ

 

本日は 4種類のケーキをご用意させて頂きましたチョキ

 

K 様  おっ 美味そうだなあ アップ

 

いちごいちごいちご  美味しそうね~ いちごいちごいちご

イチゴたっぷりですね目

 

O 様 笑ってくださ~い お願い

 

 I 様  今日はチョコレートケーキ ラブラブ

 

選べないからお任せしますよ笑い泣きと仰る H様

ひな祭りのケーキですね OK

 

 

   爆  笑  皆様 本当に甘いものに目が無いですね  ラブ

キラキラ  笑顔がたくさんです  キラキラ

本日も らいふグリーンテラス茅ヶ崎のブログを

              ご覧頂きましてありがとうございます お願い

                        カメラ  井坂がお伝えしました カラオケ