皆様、こんにちは照れ

 

今日は、一番の暑さだそうです・・・・あせるあせるあせるあせる滝汗

 

皆様、水分補給は大丈夫ですか??

さて、本日 らいふ・グリーンテラス茅ケ崎に新しくご入居者様が

来られました~拍手拍手拍手拍手   

ご紹介致します~K様ですラブラブ 

K様:「よろしくお願いします照れ

 

ご入居される日をスタッフ一同、首を長くしてお待ちしておりました笑い泣き

 

ここから密着取材開始カメラカラオケ

グリーンテラスで初めての食事ですナイフとフォーク

 

スタッフのKさんが、「うちの娘と同じ名前なんですラブラブラブラブ

 

そうでしたか・・・・・キラキラ そこで・・・・・カメラ

 

K様、食事はいかがですか~?

K様:「とても美味しいですよOK」 

ありがとうございました<m(__)m>

 

お部屋に訪問!!

K様:「来たばかりなので、これから徐々に片づけますニコニコ

 

ご近所の方をご紹介~おねがい

すると、すぐに仲良くなって、びっくり

 

お二人は、食堂でお茶をすることに・・・・・お茶

 

これから仲良くしましょうね~爆  笑

 

ちなみに、消毒してからの握手でした・・・・・( ^ω^)

 

K様が、早くグリーンテラス茅ケ崎での生活に慣れて頂けるよう

スタッフ一同でサポート致します爆笑

 

以上、グリーンテラス茅ケ崎からお伝えしました~バイバイ