皆様こんにちはニコニコ
デイサービスぽぷり茅ヶ崎の長岡ですバレエ
 
 
皆様如何お過ごしですか?
ご飯をたくさん食べて、夜はよく眠れていますか?
 
 
寂しくないですか?
退屈しちゃいますよね?
 
 
 
私達ぽぷりの職員は、元気に頑張っています・・・ 
 
ですが・・・ショボーン
今日は朝から涙が止まりません目
 
皆様に会いたくて、
   皆様が恋しくて・・・目
 
 
 
ぽぷりからお手紙をお出しすると、必ずお返事を下さる利用者様おねがいお願い
今朝も、お返事を読ませて頂いて・・・
もうみんな涙が止まりませんえーんアセアセ
嬉しくて嬉しくてハート
 


元気を送らせて頂いているはずが、
いつもこちらが元気を頂いてしまいますキラキラ
 
 
そして、
 
今日は、電話わざわざ、お電話を下さる
   ご利用者様もいらっしゃいました電話
 
 
お声を聞くと、嬉しくて嬉しくてドキドキ
ご利用者様も私も、もう泣きながらの会話でした笑い泣きえーん
 
 
 
 
この気持ちって何なのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
会いたい人に会えないこの気持ちガックリガックリガックリ
 
 
早くぽぷりが再開してほしくてたまりませんハートブレイク

 

 

今日はいつもに増して

皆様が恋しいですラブ

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 
 
さてさて、
いつまでもメソメソしてはいられませんねおいでウインク
 
 
今日も座布団工場稼働しています下矢印下矢印下矢印
完成がほど遠くて・・・ぽぷり再開に間に合いそうもないので笑い泣き
お手伝いをお願いしましたアップアップアップ
 

 
玉結びも出来ないのかね?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ご利用者様に教えてもらっているN職員ですwww
 
 
 
 
私達ぽぷりの職員は、今日も笑顔で元気に
がんばります!!

 

本日も、デイサービスぽぷり茅ヶ崎のブログをご覧いただきまして

ありがとうございますお願い

 

皆様も、どうぞ笑顔でお過ごしでいらっしゃいます様にハート