救急法を習い始めて3日目
 今日は最終試験日。

 合格しなきゃ後に続かない
 合格しなきゃ意味がない


 気持ちに負ける事できない



 この後いっぱい傷作って
 いっぱいいっぱい泣いても
 我慢してとりあえず今週
 乗り切れ!!




 苦しくても辛くても
 無理してでもやってかなきゃ
 無理してでも通わなきゃ
 もう二度と辞められない

 





 今日から6月ですね~


 梅雨の時期って微妙。
 雨に濡れるの好き
 自分が綺麗になるように
 思えるから‥。
 辛くて泣きたくなって
 もし泣いたとしても‥‥
 雨の中ならわからないかも
 な-んて思ったりね‥。







 話聞くって言ったじゃん
 励ましてくれたよね
 わかってくれないけど
 話しちゃうのは学校での
 仲間と思える存在だから‥

 けど、全部大丈夫とか
 頑張れで片付けられるのは
 ちょっと辛い。


 わかってるよ。
 あたしの頑張りが足りない
 そんな事は十分わかってる