救急法 救急法を習い始めて3日目 今日は最終試験日。 合格しなきゃ後に続かない 合格しなきゃ意味がない 気持ちに負ける事できない この後いっぱい傷作って いっぱいいっぱい泣いても 我慢してとりあえず今週 乗り切れ!! 苦しくても辛くても 無理してでもやってかなきゃ 無理してでも通わなきゃ もう二度と辞められない
6月 今日から6月ですね~ 梅雨の時期って微妙。 雨に濡れるの好き 自分が綺麗になるように 思えるから‥。 辛くて泣きたくなって もし泣いたとしても‥‥ 雨の中ならわからないかも な-んて思ったりね‥。 話聞くって言ったじゃん 励ましてくれたよね わかってくれないけど 話しちゃうのは学校での 仲間と思える 存在だから‥ けど、全部大丈夫とか 頑張れで片付けられるのは ちょっと辛い。 わかってるよ。 あたしの頑張りが足りない そんな事は十分わかってる