昨日‥
 友達と買い物にDASH!

 エスカレーターに乗ってると
 いきなり鼻血が汗


 結構その子と久しぶりの
 お出かけだったのに‥
 数十分トイレで止血あせる


 恥ずかしいやらなんやら‥




 むっちゃ迷惑(Pд`q。;困)
 ごめんなぁ長音記号2汗

 となりましたっ☆




 その後少しふらふらして
 帰って来ましたひらめき電球

 最近鼻血よく出るかもショック!
 大丈夫かなっ!?

 




 ムカついてます。


 何?あたしは学校終わって
 寄り道せずに帰って
 夕飯の準備しろと‥!!??


 そりゃぁこの3日遊んで
 帰ってきたりしたよ?
 でもさあたしだって
 たまには遊びたいし、
 毎日毎日ご飯の準備する
 なんて無理でしょ!?

 それをあたしに全部やれと?




 機嫌悪くなってさ
 そんなんだからいつも顔色
 伺ってるんだよ?




 こんなになんで気を使うの?







 なんで家族なのに、
 たくさんの傷に気づかない?



 イライラする
 小さな事でもイライラする

 話とか聞かないのも全部
 あんたらでしょ?
 あたしはちゃんと言った。
 けどあたしがいけない



 家に居たくない
 疲れて苦しくなるだけ











 傷作って泣いて
 傷作って後悔して

 傷だらけの左手を見るだけで
 周りを苦しめてる事
 気づいてた‥。


 圧迫しなくてもこんな小さな
 傷の血はすぐに止まる。


 傷は消えても心の傷は
 消えないね。




 またあの子に甘えて
 しまった。
 強くならなきゃ変わらなきゃ

 全て変えるのは全部自分だ





 10年後、20年後
 幸せでいれるように‥
 そんなに生きていたくない
 けど‥
 きっとあたしは生きてる

 だから、10年後、20年後
 の自分の為。








 ホントは少し休みたい。
 疲れちゃった。