怖い。人が怖い。
 怖い。怖い。怖い。怖い。
 怖い。怖い。怖い。怖い。



 気持ち悪い。
 頭も胃の中もぐるぐるして
 ぐるぐるぐるぐる回ってる



 あたしの頭なのに
 あたしの頭でも胃でもない
 みたいなの。



 気持ち悪い。






 ちょっと逢いたい人がいて
 行ったバイト先。

 違う人だったけど、
 あたしにとってはママ
 みたいなそんな存在。


 いろいろ話聞いてもらって
 今の気持ちとか学校の事
 家の事とかバイトの事とか

 むっちゃ泣いて目たぶん
 真っ赤だわ(´・ω・`)
 ウサギさん♪((笑



 頭撫でてもらって
 ギュッって抱きしめて
 もらったらなんか安心した
 あたしの頑張りとかも
 認めてくれた。


 安心した反面
 いいやって思う気持ちも
 少し強くなった。
 結局あたしダメなんだな。



 店長にも話さなきゃ
 今日あたり言ってくる予定