あ- 怖い。人が怖い。 怖い。怖い。怖い。怖い。 怖い。怖い。怖い。怖い。 気持ち悪い。 頭も胃の中もぐるぐるして ぐるぐるぐるぐる回ってる あたしの頭なのに あたしの頭でも胃でもない みたいなの。 気持ち悪い。
むっちゃ泣いた ちょっと逢いたい人がいて 行ったバイト先。 違う人だったけど、 あたしにとってはママ みたいなそんな存在。 いろいろ話聞いてもらって 今の気持ちとか学校の事 家の事とかバイトの事とか むっちゃ泣いて目たぶん 真っ赤だわ(´・ω・`) ウサギさん♪((笑 頭撫でてもらって ギュッって抱きしめて もらったらなんか安心した あたしの頑張りとかも 認めてくれた。 安心した反面 いいやって思う気持ち も 少し強くなった。 結局あたしダメなんだな。 店長にも話さなきゃ 今日あたり言ってくる予定