今日 、真ん中の姉に
鬱と自律神経失調症という
事を話しました。
誰にも言わないって
言ってたけど‥
正直信じてない。
家族なのにあたしは
信じる事ができない‥。
偽物家族。
気持ち悪い。
吐きそう。
ブログなのにリアタイ
みたいになってる(´・ω・`)
まぁ、いいけど‥
雨に濡れてきれいになれる?
あたしの汚れた心も
くすんだ心も醜い心も
全部全部綺麗になれるかな?
心の綺麗な人になりたい。
桜の花言葉
「心の美」
「精神美」
「優れた美」
「優美」
「純粋」
((枝垂れ桜なども含む
凄く綺麗だと思う。
こんな綺麗な人になりたい
こんな綺麗な心でありたい
こんな汚れた心じゃ
あたしなんてダメだね