オーストラリアは明日から連休です

 

楽しみにしていた連休

 

なのに今夜は旦那と喧嘩

 

ささいな事です

 

夕飯の片づけをしてくれていました

 

片づけをしてくれたって、結局きちんと最後まで片付いてる事なんて稀

 

ああ、うっとーしー

 

なんで、全部片付いたかなぁ~ってチェックしないの?

 

普通しないものなの??

 

私はいつもするんですけど

 

きっと旦那の頭の中は、どうせ何か忘れてたって、奥さんがするだろうっていう思考回路なんだろう

 

ああ、うっとーしー

 

あのさ、こんなに家の仕事って出来ないものなの?

もしさ、これがさ、仕事だったらさ、とっくの昔にクビだよね??

 

こんなに、言った事出来ない、同じ間違いをエンドレス、言っても言っても忘れる

仕事ならクビだよね

 

仕事はクビにならないところをみると、仕事はちゃんとできてるんだろうね

 

じゃぁ、なんでこんなに家の仕事はできねぇんだ!!

 

私の旦那は指示待ち夫です

 

自分では全く自覚してません

 

職場にさ、どんなに教えても指示した事しかしない人いたら、うとーーしーーでしょ?

 

しかも指示した事もロクにきちんと出来ていない

 

なんとかならんかね??