新年、明けましておめでとうございます。
晴れ渡る三箇日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しほママです。(^▽^)/

 以前からそうなのですが、風水について書いた記事に
アクセスが集まっていましたので、リブログさせていただきました。

 さて、娘は今年私立大学へ入学しましたが、
それまでに、娘の机が向いていた方向は文昌方位で、
ベッドは生気の方角に配置していました。

 

 現在は、昨年から高1になった長男に部屋を譲り、

今は、長男が文昌方位に向いて勉強をしています。

 無事、長男は希望の公立高校へ進学しましたが、

小学校から続けたサッカー部を2年で辞めて、

大学受験に専念することを決意し、

現在は、学年約80人中、16位まで成績を上げました。

とは言え、偏差値レベル的には低い学校なので、

あまり自慢は出来ませんが、

 

やっとやる気になってくれたかな?と思いました。

 

家により、文昌方位というのは異なりますが、

成績を上げたい場合は、文昌方位を選んで机を配置すると

 

良い結果が得られたことを実感しましたので、
ここに報告と共に、私と夫のその後についても報告しておきます。

 

私は、それまでやってみたかったビジネスに手を付けて、

今、望む形のビジネスができそうな出会いがあり、

 

今年はそちらを立ち上げていく予定です。

 

というのも、北の方角(私の吉方)にちょうど書斎があり、

そこで在宅勤務と学習をしながら、2年過ごしてきましたので、

それも良かったのかもしれません。

 

夫は、西方の文昌方位と、夫の吉方にデスクを移し、

今年から資格取得の学習を始めようとしています。


今回、自愛メソッドという『自分を愛する』という課題に取り組み、

過去を手放す事をした結果、現実が動いていくという体験をしました。

 

年末年始の7日間を使って、自分がとても楽になりました。

 

今後、その学習も続けて、実践し皆様へ開運のお手伝いができれば幸いです。

 

心がスッキリとして、明るい方向へ気運が向いてきたことを感じます。

 

皆様、重ねて本年もよろしくお願い申し上げます。