久々に…こんにちは。先日、久しぶりにふらっと伊丹へいったみました。当初、始発から最終まで撮るぞ~と気合十分でしたが、いつもお相手して頂く方とお会すると、撮影そっちのけで遊んでしまいました(笑)それでも、自分のお相手をして頂けた方に本当に感謝・感謝で、満足の1日となりました(^^夕方、一人になってから真面目に撮影モードに入ると同時に雨が降り出して…結局、スカパーから動けず撮影終了となりました。次は晴れた日に行きたいなぁ~