こんにちは。

先日、久しぶりにふらっと伊丹へいったみました。


当初、始発から最終まで撮るぞ~と気合十分でしたが、
いつもお相手して頂く方とお会すると、撮影そっちのけで
遊んでしまいました(笑)


それでも、自分のお相手をして頂けた方に本当に感謝・感謝で、
満足の1日となりました(^^


夕方、一人になってから真面目に撮影モードに入ると同時に
雨が降り出して…


結局、スカパーから動けず撮影終了となりました。


次は晴れた日に行きたいなぁ~