江東区民中央まつりに出演!! | GTSダンスミュージカルスクール

GTSダンスミュージカルスクール

江東区の砂町銀座の中にあるスタジオでレッスンしています!
江東区をはじめ数々のイベントに出演させていただいています!
たま~に先生からの投稿もあるかも?! と期待して…。

10月20日に木場公園にて開催された「江東区民まつり中央まつり」のステージに出演させていただきました!

天候にも恵まれ青空の下、沢山の拍手と歓声をいただきました!!ありがとうございます!

 

キッズクラス!

元気いっぱい!お客さんを魅了していました!!

ちょっとしたミスも可愛らしい!

 

ジュニアクラス!

笑顔でお客さんを引き込むことを学んできた生徒たち!

みんなの色が輝いているね!!

 

お次はボーカルクラス!

前回のサンルートプラザとは違うメンバーと構成で挑みました!!

一つ、前回よりも成長したように見えます!

 

そしてトリを飾ったのが強化クラス!

強化クラスとしての意地を見せつけてくれました!!

さすが!!

 

次回は、またまたオフショット公開です!!

パフォーマンス前の生徒たちの姿を写しました!!

ぜひそちらもご覧ください!!