生きてます(^^ | (私設)弟子屈移住相談所 ~ブログ版~

(私設)弟子屈移住相談所 ~ブログ版~

元レコードビデオのポニーキャニオン社員で現在はゴルフクラブを生業とす(業界ではそこそこ有名)。
地域の自治会の副会長やら防犯委員やら、温泉組合の事務局などをしている関係もあり、まだまだ移住して短いですが結構地域に溶け込んでいるハズ。

忙しさにかまけてこちらの方は全く更新しておりませんでしたが、大丈夫です。生きてます(笑)

 

 

 

 

 

弟子屈に移住されたい方がいらっしゃいましたら、いろいろとお教えできますので、ご相談下さい。

 

ご相談はメール(seabose@me.com)にてお願いします。