【禅と心屋メソッド】 西風流 ”自分の居場所を知る” カウンセリングです。

【LINE公式 トークCARE カウンセラー】
【心屋塾 認定講師】

【心屋塾 認定インストラクター】

 

ベル  おすすめ記事(New)

 

 

 

8月以降の内容を更新しました。

 

 

 

●セミナー・講座の内容。   

     ・イベント:お茶会パワースポットツアー坐禅体験会

  ・1:グループカウンセリング

  ・2: 入門講座【自分の居場所を知るオリジナル講座】

  ・3:初級セミナー 【禅を取り入れたオリジナルセミナー】

  ・4:級セミナー 【禅を取り入れた自分を知るオリジナルセミナー】

 

 

 

・🌟:坐禅体験ワーク
 ・坐禅のやり方。

・今を生きるとは。

・坐禅で頭の中のグルグルを解消。

・坐禅で意識を自分に戻す。

・坐禅で落ち着いた自分を知る。

・坐禅で一息を知る。

・禅とは何かを知る。

・坐禅を通して、ダイエット。

・坐禅を通して瞑想をしてみる。

・坐禅をして身体をほぐす。

​・座らない坐禅も可能。

このような方の参加を待っています♪
 

・🌟:パワースポットツアー

熱田神宮パワースポットツアーです。

約2時間のツアーで熱田神宮内と近くの

約20社ほどを参拝して、秘密のパワースポット巡りをします。

お申し込み、詳細は下記写真をクリックして

内容をご覧ください。

 

 

 

1:グループカウンセリング

・グループカウンセリングの説明

 

 

対面@名古屋・オンライン

開催日

 

 

 

 

 

 

🌟レビュー・感想

 

 

 

 

どんな小さな相談でも大丈夫ニコニコ

大した事がないけど、なんだかモヤモヤする事でも大丈夫ウインク

そんな小さな悩みの中に、本当の悩みの根っこが眠っています。

知ってる人には言いにくい事、秘密はもちろん守ります!おねがい

 

 

 

2: 入門講座 「自分の居場所を知る、入門編の講座です」

● 2時間の講座で自分と向き合い、今までのモヤモヤは何が問題だったのか?

ハッキリする自分の居場所を知る為の入門の講座。

入門講座の詳細は下記はこちら ↓↓↓ 

 

 

・開催日

 

 

 
 

 🌟レビュー・感想

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

3: 初級セミナー 自分の居場所を知る・心のブロック外し

● 「本当の悩みの原因」はいったいどこにあるのでしょうか?

  • 問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

  • 心の穴を埋める方法

  • モヤモヤの原因を知る

  • 苦手な人が何故苦手なのか?を解決する方法

  • 自分の未来とその生き方を知る

  • 自信を育てる、成長させる方法

・初級セミナー詳細はこちら ↓↓↓
   
人間ドックの様に1年に1回受けて、自分の心の状態を確認すると、今の自分の状態がわかりやすいと思いますよ🎶
*再受講は20%offです、再受講はクーポンを発行しますから連絡くださいね。

 

●開催日

 

 

 

 

 

🌟レビュー・感想

 

 

 

 

 

 

 

3: 上級セミナー 自分の居場所を知る・心を開放できるセミナー

● 「悩みの根本解決をする」

 

問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知って、根本的な解決を進めて行く

  • 心の穴を埋める方法

  • モヤモヤの原因を知る

  • 苦手な人が何故苦手なのか?を解決する方法

  • 自分の未来とその生き方を知る

  • 自信を育てる、成長させる方法

・上級セミナー詳細はこちら 
**再受講は20%offです、再受講はクーポンを発行しますから連絡くださいね。

 

●開催日

 

 

 

 

 🌟レビュー・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 <ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

 

●今すぐ相談したい方 
LINE公式サービス「LINEトークCARE」お悩み相談

● LINE公式 お悩みトークCARE

公式カウンセラーです。

https://line.me/R/ti/p/%40talk_care_ef_125

 

LINEでのカウンセリングは、一般的なカウンセリングを行っています。

心屋的な心のブロックを外したい、魔法の言葉が欲しいカウンセリングを希望の方は、初めに西風のブログ・ホームページを見た!と言ってくださいね(^^♪

 

フォローしてね!

 

●お知らせ

●公式LINE@ 登録してくださいね。ニコニコ

   

  ・LINE@に登録して頂ければ西風の講座連絡を優先的に行います。

 

 

●「承認欲求とは?!」西風が執筆した記事です。

   

 

 

■ 西風のカウンセリング申込

●カウンセリングの申し込み

 

 

フォローしてね!

 

 

■カウンセリングコンセプト

⭐️心屋塾オープンカウンセリングのコンセプト

『悩んでいる人を1人にしない^ ^』

 

星西風のカウンセリングはこんな方にオススメです星

・いつも人間関係で悩みが有って辛く苦しい。

 

・上司の言う事が気に入らない、いつも意見が合わなくて辛い。

 

・部下と思った様にコミュニケーションが取れなくて苦しい。

 

・部下に何を話して良いのかわからない。

・職場に嫌いな人がいて付き合いづらい。

 

・会社でいじめに遭っていて毎日が苦しい。

・自分に自信が無く、いつも不安に思ってしまう。

 

・なんとかして自分を変えたい。

 

・なんだかわからないけど、モヤモヤ、イライラしてしている。

 

・仕事がなかなか思った様に上手く進まない。

 

・自分の部下や上司が ”ウツ”でどんな風に接したら良いかわからない。

 

・自己嫌悪して憂鬱になる。

・不安や孤独がいつもあり寂しい。

・心が風になるって知りたい。

 

・好きな人が離れていってしまう。

 

・出逢いが無くて、彼氏、彼女が出来なくて悩んでいる。

 

・不倫してしまいどうして良いか悩んで相談できる人がいない。


悩んでばかりで、何も進まず

辛く苦しい毎日だけが過ぎてしまう。

 

そんな時

ちょっとした勇気を持って

西風に相談してください❣️

 

西風に連絡をしてみませんか❣️

 

チョットだけで良いので

勇気を出して進んでみませんか❣️

 

心が軽くなって、風通しの良く心地いい感覚が味わえるかも🎶

そんな感覚を、カウンセリングを通じて味わって頂ければと思います。

勇気を出して、一歩を踏み出してみませんか(^_^)

 

お問い合わせ

zeferhiro@gmail.com

 

フォローしてね…