西風です。

 

自分の日記の様に書き記しているblogです。

いつも読んで頂きありがとうございます

(^_^)

 

 

 
今日は久しぶりの
オープンカウンセリングを開催しました🎶
 
 
 
いつものお約束の写真!
{C1AC2658-8C32-43A5-8AFC-1404D50E0157}
最初に撮るの忘れてまして
後撮りですぅ〜
 
 
 
今回のオープンカウンセリングは
2名の参加者が見えて
 
1名の方は現在
心屋マスターコースに
通ってる最中という事で
 
まさに
自身のカウンセリング
真っ最中の方なので
 
マスターコースも
残り4ヶ月程でしょうかね?!
どんな変化が起きるのか?!
 
そして、この方
西風の部屋に入ってきた瞬間
わかりました〜!
 
『めっちゃ族』が!
 
残りの変化と気付きが
楽しみな方でした〜♪
 
 
 
今回のカウンセリングですが
1名の相談を伺いました。
2時間ガッツリ話して頂きました🎶
 
 
相談者は
まさに
自分と同じ様な感じで生きてて
 
 
 
・強い母親に勝ちたい!
 
そんな心境・・・
 
でも
なかなか勝てない!
 
勝ち負けじゃないとわかってても
イラっとくる!
(これ西風の心境です)
 
 
そして
カウンセリングが終わった後に
西風が自身で引いた
カードが
これでした〜♪
 
{F95BE7D6-3347-4749-BD82-1ACF0713F31E}
今日の相談者の内容の答えは
まさにこれでした!!!
 
ーーーーーーーーーーー
今日のオープン開催で
アンケートも記載頂きましたので
下記に感想を書いておきます。
 
 
{B186D1E7-F1B4-4ED2-906A-B91F14900C68}

 
{C0B5ACA6-C12C-489A-9273-E8EF01E21F45}

ご感想を記入頂きまして
ありがとうございました(^_^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 

さて

 

オープンカウンセリングは

毎月2回開催でやってきましたが

今月はいろいろ忙しく

(何が忙しい?!と突っ込まれそうですが!笑)

次回は2月かな?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-

■心屋塾オープンカウンセリング■

次回のオープンカウンセリングは

2月初旬予定です。

 

⭐️心屋塾オープンカウンセリングのコンセプト

『悩んでいる人を1人にしない^ ^』

 

 

 

 

■ヴェネチアンガラス■

そして

ヴェネチアガラスも

西風の部屋にやってきました〜🎶

販売も致しますよ〜^ ^

image

この、ハート型の花柄が可愛いです❣️

60mm✖️60mmくらいの大きさ。

 

image

細長いプレートですが、赤色のガラスが印象的!

150mm✖️70mmくらいの大きさ。

 

 

 

 

 

そして、カウンセリング後は

この写真の様に↓

心が軽〜くなっていくから♪

image

 

もし、ご感想などあれば

連絡くださいね〜♪

待ってま〜す!