今日はAOTSの修了式を参加しに行きました。


最初日本に来る時は大阪のAOTS研修センターなので、東京研修センターは初めてです。


研修センターに着くと懐かしいか知らないかという複雑の気持ちです。


日本に来るのもまるで昨日のような感じ、まだ研修センターの友達と一緒に勉強していました。


今日の修了式は大阪の友達と一緒にに参加出来ずにちょっと残念です。


修了証書をいただく時、やはり今回の研修はこれで終わりますね。時間の経つのは早いですね。


皆さんのおかげで、無事に卒業できました。凄く充実な10月を過ごしました。たくさんの思い出も作りました。


残りのわずかの一週間も大事にしないといけないですね。