次女の成長記録の続きです口笛


1歳のお誕生日は、お休みの日に両家祖父母と一緒にお祝いもしました㊗️





選び取りもしばらくはカードを眺めてたけど、Doctorをかかげてました。(何も取らんかと思った滝汗笑)




一升餅も背負ってしっかり歩きました


さすが、9ヶ月の時から歩いてただけあるニヤリ






オムライス、ホットケーキ、イチゴ🍓もしっかり食べてくれましたラブ






祖父母からもあったので、プレゼントいっぱいプレゼント


お揃いの服は、お姉ちゃんが2人一緒に着たがりますラブ笑




靴を履いてみた日ラブ




三輪車に乗ってみた日ラブ



これからも、どんどん大きくなれーハートハートハート