次女の成長記録の続きですラブラブ


&ばあば力作のお花月齢フォト💐


月齢フォトもこれで終了キラキラキラキラキラキラ


やっと今年の話になりました笑


(1月、2月です)






まぁ、写真もなかなか撮れない!笑



もしもしできたり📞



自分で歯磨きしたがったり🪥


我が家の子達は、お風呂とか歯磨きとかで、嫌がって困るということがあまりなくて


そこはずっと助かってます✨



ペン持たせてみたら、カキカキしたり✏️


絵本も大好き口笛



お姉ちゃん用のステップにも上がったりで、目が離せずでしたね滝汗


(今もまだまだ階段とか危険がいっぱいだけど!)







Happy Birthdayハート


誕生日の数日前に、初めてちょっとお熱が出ましたが、


特に病気もなく✨無事に1歳を迎えました✨✨





お誕生日当日は、アンパンマンご飯、ハンバーグ、ベビー用のジュレ食べました🍙


お誕生日会は週末に、祖父母と一緒にしたので、次回☺︎