次女の成長記録の続き。


&お花月齢フォト💐


そして、これは2021年の話です笑


(8〜10月くらいかな?)







200日も無事経過✨


しっかり座れるようになって、


長く座るようになりました立ち上がる


なぜ、こんなに蚊にかまれまくるのかえーんえーんえーん


肌がふわふわ過ぎるのかなえーんえーんえーん













足しゃぶりしてたのはこの時期の一瞬でした!飛び出すハート


動けるようになると危険がいっぱいですよねー滝汗


周りの物をしっちゃかめっちゃかにしたり、


ハイハイして、つかまり膝立ちして、テレビガン見してたりテレビ


いよいよつかまり立ちしてしまったり真顔真顔真顔






8ヶ月過ぎると、伝い歩きを始めてしまったー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるガーン


お姉ちゃんが寝てたら上に乗っていくし笑


拍手できるようになったり、


つかみ食べできるようになったりラブ


祖父母と一緒に水族館にも行きました🐠


なんか、いろいろ早くない?ゲッソリゲッソリゲッソリ




つづくハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート